スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック

あっという間に終わってしまいましたねー。
職場でも観てました!
中でもフィギュアスケート女子フリーは全員食いついて観てました!

真央ちゃん。お疲れ様~
銀メダルだって凄いことよ。200点越えだし。
しっかし、加点て・・・。
はっきり言って審判のさじ加減でど~にでもなるような。
色々言いたいことは山ほどあるけどね、言わない。

真央ちゃんが、それでもトリプルアクセル飛び続けるって言ってるし。
自分のスタイルを貫き通す強さが良いね~
本当は悔しいだろうに
次の日にはもう「ソチオリンピックで金メダル目指します!」って。
普通ならしばらく休みたい~~~とか、四年先の事なんて考えられない~~とか。
思うはずじゃない。

ファンとしては嬉しい限りですが、
頑張りすぎないようにーって心配にもなりますね。

勿論、次は金メダル間違いなし!ですけどね!

今日凱旋帰国するみたいですね。
出来ないと思うけど、少しは休んで欲しいですねー(母心)




フリーで真央ちゃんの演技が終わって、
ちょっぴりがっくり来てるところに
追い討ちをかけるようにがっかりするような連絡(電話)が入りました。
先日希望していたお仕事があったんですが、残念ながら駄目でした。
この日は腑抜け状態でした。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは

こんばんは
バンクーバー、終わってしまいましたね
日本選手も外国選手も、ハイレベルな戦いを見せてくれたと思います
選手の皆さんにはお疲れ様と言いたいです

ぱるさんへ

終わってしまいましたね~オリンピック。
でも、これからも応援し続けたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

