スポンサーサイト


お初でございます

aidoru
先日、ららぽーとに行ったと↓書きましたが、
そのときこんなことがありました。
突然(私達が知らなかっただけですが・・)
舞台でア○バ系アイドルが歌いだしました!
ぽか~ん・・・と見てたら、
「はいっ!!はいっ!はいはいはいはい!!」という野太い声が・・・。
もちろんアイドルの女の子達ではないです。
声の主は応援してるヲタ君たちでした。
よく見るとノリノリで踊ってる!ヲタ芸を・・・。
ずいぶん昔に親衛隊っていたなぁ~なんて思い出しつつ、
アイドルを見てるヲタ君たちを見入ってしまいました。
ふと気がつけば周りの人もみんなそうでした。
初めて生でみたけど、激しすぎてちょっと恐いわ
だけど、氷川くん応援してるおばーさま方も嵐にハマるアラフォーも
ア○バ系アイドルに萌える男達も
現実逃避ってか、日常を忘れて楽しくなれる時間が欲しいんだよね~きっと。
他人に迷惑さえかけなきゃいいよね~って思いました。

あ~っ・・・アイドルの写メじゃなくてヲタ芸をムービーで撮りたかった~
スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

