スポンサーサイト


何みてる?

最近・・・っていうか
もう何年もだけど、TVってつまらなく感じてる。
きっと集中してみていれば面白いものもあるのかもしれないけど
その集中がめったにできない
ドラマ&映画がそう。
疲れた頭と体であんまり「よし見よう!」って気がおきないもん。
疲れてる頭にはお笑い&癒される番組つけちゃうよ。
去年あたりはお笑いにも集中できない時があったなぁ~
昔はそんなことなかったのになぁ~・・・
これって年齢的なもの?

この番組はおススメよ!って
云われてもたぶん見る気になんないし、
you tube見てるほうがはるかに楽しい♪
こんなのってやっぱり私だけかしらね~
ま、いいか。





ココからは嵐に興味ない人は読まない方がいいよ~♪


そして個人の感想なので読みたい人はさらっと流して読んでね。








で、you tubeで
マイガールのPVみつけた・・・
まだ発売前なのにどうぢて???って思いながらも
食い入ってみちゃった
(11月11日発売なので私は買いますよ!)

ドラマ仕立てになってました。


舞駕家の五人兄弟だって
一郎・二郎・三郎・四郎・五郎って・・・・・
(智・翔・雅・和・潤でよかったんじゃ・・・?)

三郎君(相葉ちゃん)がその表札を外す。

家を新築するのでみんなお引越しの荷物をお片づけ。

間取り図をみて一番大きな部屋を取り合う二郎(翔君)と五郎(松潤)
(活発な2人)
をよそに一番小さい部屋に自分の名前を書く四郎(ニノ)
(ニノらしい。マイペース)

三郎君は
三郎君が描いた「おかあさんの絵」を持ちながら
にっこり笑ってるお母さんの写真をみつける
(お母さんの写真は五人のお顔のパーツを
合わせたのかー???
なんか辻ちゃんに似てる

そしてスクラップブックの最後に
お母さんからの手紙が・・・。

他の四人は昔のおもちゃをみつけてはしゃぐなか
三郎君だけなんとも複雑気な表情。
(きっと一番繊細でお母さん思いだったんだろうな~
っていうのが伺える。)


その手紙を他の四人にも見せる。
(この時のあいばちゃんの台詞がわかんないぃー)

そして新築の図面をビリビリに破くリーダー
・・・じゃなかった一郎君。
(かっこえぇぇ!!!よっ!さすが長男!!決断力あるね。)

五郎君父さんにめーるで
「もう少しここ(母さんのそば)にいる」って
四郎君お母さんの写真を仏壇に戻す・・・。

で、END

五人男ばっかの兄弟育てる母って大変だろうなー実際。
五人が兄弟ってありえない設定だけど、
それぞれハマッた役だったので癒されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

