スポンサーサイト


旧軽井沢散策

行ってきましたよ日帰りで・・・
あまり渋滞にははまらず~

朝七時に出て十時過ぎには駐車場に止められましたね
碓氷軽井沢から出ると渋滞なので
もう少し先の佐久平スマートICからでました
けっこうスイスイ行きましたよ~

rennketu1
左はミカドコーヒー 右は聖パウロ教会




rennketu2
ネットで調べて人気が高かったお蕎麦屋さん
お店はとっても綺麗でお客さんがとても入ってました
天ぷらは美味しいけどそばの味は今一歩・・・・・
ま、あくまでウチの家族の感想です



あとは・・・こんなことしてみたり。
ginnjimasu


息子はこのお薬?を買ってました!
kururi
飲み合わせ要注意ですね!
一緒に飲んだら駄目だよ!
見た目は似てても別ものですから。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

