

夏休みも今日で終わり・・・

私の夏休みも今日で終わり。
夫は今日から会社。
娘はディズニーシーにでかけてて、
息子は友だちとプールにでかけてました。
私はクリームと家でゴロゴロ・・・
あ~ こんなに幸せなひと時がもう終わってしまうのね~
ず~~~~っと うだうだしていたい!
エアコンの下でダラダラしていたい!

明日から仕事なんかしたくないよーーーー
だって行っても暇なんだもん。
時間が長く感じるんだもん。
通勤も遠いしーーー
・・・めんどくさ~


ぐずぐず言ってられるのも今日だけなので
いっぱいブログでぼやいとこ!


ブツブツいっても、
明日からはきちんと時間通り行っちゃうのよね。



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

