

横浜へ行ってきました その3

cyuukagai
最後の写真は中華街入口の交差点です。
このとき暑さのピーク
正直倒れそうだった・・・

中華街で一個90円の豚まんを食べてみる。(この暑いのに・・・)
生地は美味しかったけど肉はよくわからなかった
なぜなら、写真でかわるように脂っこいもんばっかり食べてたからだ!

コーヒーショップ?で少し涼んでから
プリを撮ったり、チャイナ服で写真撮ってもらったり
・・・・・ですが、その写真はお見せ出来ません
え?どうしても見たい?
見たい人はへ コレです・・・・・↓













チャイナ



や~い ひっかかった~




そんなこんなで
一日友だちと遊んで楽しかったですわ~
でも暑さと寝不足でなんか気持ち悪くなって・・
晩御飯も食べずに寝ました!
(タダの食べすぎか)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

