スポンサーサイト


お仕事終了

昨日でお仕事終了~
お疲れ様~~~~~って。
別の意味で疲れたな・・・
仕事は予想通りの単純作業。
期限があるから耐えられるけど、これ以上はムリ!
何度も「もう復活しないの?」「明日からこないの?」って
上司やら・・・に言われたけど。
この時給では・・・ね。
仕事は長くいればきっともっと深くさせて貰えそうな気がしましたが、
それでは時給とのバランスが悪いし。
丁重にお断りしました。

なんと言っても派遣仲間が3人もう辞めるって事が大きかったなー
私以外の3人は別の部署だったんだけど
色んな意味でわたしよりキツかったと思う。
お昼の休憩時間が憩いの場で、
みんなもそう思っていたみたいで、
書類まみれの部屋でお弁当を食べながら
アホみたいな話ばっかりしてました
最後の日は4人で外にランチを食べに行き
帰りも一緒に帰りました。
お互いの労をねぎらい、次こそは良い職場にいけるといいね!って
励ましあいながらお別れしました。
メアドは交換したのできっと近い将来又会えると思うんだけど。
こんなに短期間で仲良くなったのって久しぶりだったから
会えないと思うとちょぴりさびしいなー・・・
今回の派遣で得たものは「仲間」でした。
単純に生きてるようだけど物事には全て意味があるんだな~


というわけで、しばらく夏休みになります
そのままずーっと休みで冬休みまで続いたりして~
スポンサーサイト

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

