スポンサーサイト


リセットビューティーしたい時

デトックスハーブティー
前回の記事↓にハーブティーのお店に行ったと書きましたが
その時に購入したものです。
3月にリフレッシュ2で行ったお店です
花粉症のハーブは結構飲むのに苦労したけど。。。
(歯磨き粉飲んでるみたいな味)
一応、お店で試飲してくるんですけどね~
今回のはわりと飲みやすいです。
たくさん作って作り置きできるので冷やして飲むこともできます。
平日に会社に持って行こうと思ったけど朝時間が無くて
なかなかゆっくり味わうこともできませんね~
やっぱり休日に
温かい出来立てのハーブティーにちょこっとつまめるお菓子でいただくのが
一番リラックスして美味しくいただけるのではないでしょうか
ちなみに私はマカロンを食べながらいただきました
至福のときですねーーー
実は私 猫舌まではいかないですが、
少しだけ冷まさないと温かい飲み物がのめないんですけどね~

今回のハーブは題名にもあるように「リセットビューティーしたい時」だそうです
「クレオパトラになりたい時」とか「エリザベスになりたい時」とか
「嫌な上司に叱られた時」とか面白いものが他にもたくさんありました
お店に行くことも楽しいですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

