スポンサーサイト


ちょこっと鉄道の旅

tokyotw
昨日の日曜日は、息子の行きたいところに出かけてきました。
科学技術館・東京タワーしか周れませんでしたが。
東京タワーは展望台までいくのに激混みだったので登るのは諦めました。
新しく東京スカイツリーになってしまうので混んでいるのかな~

都電荒川線にも乗ってみました
路面電車って初めて乗りました
夫と息子は「鉄っちゃん」なので大喜びでした
写真取り捲り~
都電を降りた後に都営バスに乗りましたが
息子は寝てました
本人は起きてたって言ってましたが
完全に寝てました
何度窓ガラスにぶつかっていたことか。。。
それからJRで家まで帰りました

少しは息子の気晴らしになれば、と思ってでかけましたが
今朝も学校行く前に嘔吐
もう1週間になります
いったいいつになったら普通に学校に行けるのか?
気長に待つしかないと思うので
あせらず ゆっくり 見守ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

