

今日のお弁当

bennto1
前の記事でお弁当作りのことをチラっと書いたので
今日は写真を撮って載せてみました。
TOPの写真は息子用です。
中学生男児は食べます、食べます
モリモリ食べます
食欲がつきることが無いようです
見た目なんてどーでもいいみたいです(笑)
うちのエンゲル係数どうなってしまうのか考えると恐いです・・・・・


bennto2
娘用のはこんなアレンジで。
おにぎりのケースは Loft に売ってました。
こっちは見た目重視。お弁当箱も可愛くないとブーイングの嵐。

2人とも言って置く。
今だけだから、ちゃんと作れるのは。
だんだんレパートリーが無くなって飽きてきたらこうはいかんぜよー!!



ちなみにお弁当の中身。
・からあげ(・・・冷食
・厚焼き玉子
・ウインナーと玉葱・ピーマン炒め
・人参の煮物(桜型
・デザートのメロン
・ごはん(おにぎりは海苔も使用)シラスと鮭


以上です~


テーマ : 中高生のお弁当 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

