スポンサーサイト


今日の昼ごはん

udon
「うどん」
麺を茹でて、さっと水を切り、天かすときざみ葱をのせ、
めんつゆをかけただけのものです。
一人飯の時は、これで十分。 
いつもはもっと具をのせたりするんですが病み上がりなもので。

重たい鎧を着て戦に出てた2年間(笑)
急にすべてが軽くなってバランス崩しちゃったらしい・・・私の体と心。
こんなに何日も熱が引かなかったことがないので本当に重い病かと思った(笑)

子供達も中学進学と高校進学で かなりへとへとで
すご~く疲れて2人とも帰って来ます。
そんな時期に「家に居てよかった」って母としては思う。

明日から2人ともお弁当持参
頑張って早起きしてお弁当作らないと!
「チン!」と「前夜の残りもの」をつめる程度のものですが
それでも買って食べるものよりは良いそうです
腹が減っては戦はできぬ・・・っていうしね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

