スポンサーサイト


タンポポ王子

ouji
お散歩にカメラを持っていくのは久しぶり~
なので本当に久しぶりにクリームをUP

たんぽぽをのっけてみました
桜の木はたくさんあるんですけど、まだまだですね。
開花宣言がでたとたん花冷えの日が続いてしまっています。
今、河川敷は護岸工事をしているので景色が少し変わってしまいます。
桜の木が一本なくなっていました・・・
なるべく現在の姿のまま自然を残して欲しいナァ~
わんこたちの憩いの場であるとともに
私達人間も緑を求めてここに住んでいるわけですから。

変わらない景色が何十年と何百年と
続いて欲しいですね



スポンサーサイト

コメント

御機嫌よう

継続は力なり
ちゃんとブログやっててエラーイv-154
クリーム イケメンじゃないですか~v-10

ん~仕事 辞めてたんだねっ

お久しぶりです。。。

しばらく訪問しない間に、
かなり更新されていたのですね。
今日は、めっきり春らしい天気です。
クリーム・・・大きくなりましたね。
アニキは、7歳になりました。
ん~~ん、ハヤイ!!

Re: 御機嫌よう

暇人になったので ゆっくり更新しようと思って♪
くりちゃん かわいいでしょv-238ふふふ

ゆずあめさんへ

アニキは7歳ですか~
時の経つのは早いですね~
また、ぼちぼち更新していこうかと思ってますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

