スポンサーサイト


卒業

今日は娘の卒業式でした。
ずっと行事では雨続きだったけど今日は晴天
晴れて卒業できましたね~!

引越して来て5年。
ほとんど変わらぬメンバーで過ごしてきて
人数が少ないからこそ密なつきあいができて
結果的にはよかったかもしれない。
(ず~~~っとマンモス校で育った私には羨ましくもある。)
小学校5年~中1くらいまでは本当に心配だった。
みんな第一次反抗期乗り越えた感じかな~。
義務教育は終わり、
これからは行動範囲は拡がり、
であったことが無いような人ともであうでしょう。
そうやって少しずつ大人になっていくんですねぇ~(しみじみ)


スポンサーサイト

コメント

No title

娘さんと息子さんと卒業式なのですね。
家は子供がいないのですが、
いろいろ大変なのでしょうね。
卒業おめでとうございます。

花粉症きついですねー

くりさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
昨日は息子が卒業式でした
あいにく雨でした。
男の子はさっぱりしたものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

