スポンサーサイト


リフレッシュ2

ha-bu

今日は花粉&黄砂のダブルパンチだったみたいですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか~?


写真はリフレッシュというより花粉症対策でハーブティーを購入しました。
夫は花粉症の自覚あり。娘は目がかゆい、息子は鼻水が、私もたまに涙目に・・・と
これは一家揃って花粉症???

お店の方に花粉症に効くという種類のものをブレンドしてもらいました。
(よく覚えてないケド・・・いつものことですがね
100㌘3000エンもするのだから残さず飲んでくれたまえよー!諸君!!
漢方と同じで飲み続けて体質改善していかないといけないらしい
(これも説明してくれたけどあんまり覚えてない・・・・

花粉症に良いといえば空気洗浄機もいいなぁ~ 
空気洗っちゃうのねー 
匂い嗅いだらスースーしてたわ
ついでに鼻の穴まで洗浄して~

ボール型の4万くらいのを雑貨やさんでみていいなぁ~って思った
置いてあるだけでもなんかお洒落だしね

お値段的にも空気洗浄機はまだ先だなー
とにかくハーブティーを飲みきってくれぃ!!!
せっかく買ったのに声を揃えて「まずい・・・」って。さ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

