スポンサーサイト


サクラサク

我が家には春が来たようです

娘が某都立高校に合格しました

娘より先に受験番号を発見してしまい怒られました

桜咲いたけど発表の日は雪が降って超真冬の気候!

でも 寒さを感じなかったナァ~~~。

本当に一安心です。

次は私か・・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

娘さん、合格おめでとうございます!!v-20
合格発表の様子をニュースで見ましたが
雪の中大変だなぁ・・・って思ってました。
そうかぁ!合格すれば寒さなんて吹っ飛んじゃいますよねv-290
pinanaさんも安心しましたね。
ん?次はpinanaさん!?頑張って下さいv-91

じゅりりんさんへ

ありがとうございます!!
試験日は2時間遅れで開始するし
合格発表は雪だし・・・
なんだか 大変でした。
でも終わりよければすべてよし♪
ですかねー

私も頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

