スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エール

思えばブログを始めたころ(FC2に引っ越す前)、フィギュアスケートにハマっていた。
日本中が真央ちゃんに注目し始めた頃だったなぁ~。
氷の妖精みたいに跳ねたり廻ったり
かわいかったな~。ブログにお絵かきでフィギュアスケート描いた事もあったけ。

あれから何年か経っていくうちに、少し醒めていた真央ちゃん熱。
しかし、今日の4大陸の演技はとっても良かった。



正直、あの暗い曲嫌いだし。
衣装も化粧もケバくて、全てが真央ちゃんに似合ってないと思ってた。
ついさっきまでは。

今日は気迫が違ってました。
あの、地を這うようなおも~~~~い曲。
フィギュアでやるような曲なのかって思ったけど、
今日は演技とぴったりマッチしていた。
ひとつひとつジャンプをクリアするごとに増していくあの気迫。
私を認めて!これでどうだ!これでどうだ!
私は金メダルが欲しいのよ!他には何もいらない!
って心の中の情念が一気にあふれでたような・・・
(表現の仕方が演歌チックですが・・・)
完全に自分のものにしていました。


一気に飲み込まれてしまいました。
こういう演技もあるのだと初めて知りました。
ノリノリの明るい曲とか、セクシーな演技とかもあるけど
そういうの超越ちゃってる真央ちゃん。
やっぱり天才

バンクーバーオリンピック、全力出し切れるといいね!
私も全力で応援します。


※いろいろ書きましたが、個人的な見解です。


スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。