

Rin

wa
先日、ららぽーと新三郷に行ってきました。
子供達にお土産。
バウムクーヘンです。
作っている工程がもろ見えです♪
くるくるまわってておもろい~
味見したら美味しかったので、買いました!
「輪」と書いてRinと読む。
賞味期限は当日のみー。
一度はお試しあれ~

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

秋の彩り

kouyou
クリームのお散歩をしながらのショット
もみじが赤く色づいていました。一部だけ・・・。
葉っぱによって緑だったり赤だったりもう枯れかかって茶色かったり・・・
紅葉見に行こうよう~
なんてのんきに歌ってるより早く行かないと全部散っちゃうかもね。
うちは近場で見れたんで、これにて終了。

普段は景色を眺める余裕がないけど
散歩すると季節を感じられますね。
みなさんも散歩に出かけましょう!(←ちいさんぽか!)

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

何みてる?

最近・・・っていうか
もう何年もだけど、TVってつまらなく感じてる。
きっと集中してみていれば面白いものもあるのかもしれないけど
その集中がめったにできない
ドラマ&映画がそう。
疲れた頭と体であんまり「よし見よう!」って気がおきないもん。
疲れてる頭にはお笑い&癒される番組つけちゃうよ。
去年あたりはお笑いにも集中できない時があったなぁ~
昔はそんなことなかったのになぁ~・・・
これって年齢的なもの?

この番組はおススメよ!って
云われてもたぶん見る気になんないし、
you tube見てるほうがはるかに楽しい♪
こんなのってやっぱり私だけかしらね~
ま、いいか。



続きを読む »

早いねー

もう11月だって。

まだ振り返るのも気が早いけど、

なんだったんだろう?今年は。

気持ち的には余裕があってこんなに心穏やかにすごせた事は

なかなかなかったような気がするナァ~。

細かいこと言えば色々あったんだけど、

なんだか落ち着いて対処できたような気がする。

こういう時もあるんですね~




ところで、日曜日の

驚きの嵐!視聴率高かったみたいですねぇ~!!

ウチも家族揃って観ましたよー。

興味のない番組がついてると子供達は部屋に入ってしまうのに

みんな揃ってみてました


船シリーズはまさかあんなに早く沈没するとは!

予想してたけど・・・・・・大爆笑でした。

ミラーマンは可愛かったし。



なんといっても生ライブ

いままでもどこかのアトラクションで3Dメガネで観たりしたけど

別に面白くなかったけどねぇ~


・・・・・なんでだろ。

嵐の3Dはめっちゃ盛り上がったんだけど。

手つかめる!!とか言って。

付録についてたメガネで廻し見しちゃいました

たかが3Dでこんなにコーフンしたことなかったですねー

とにかく、楽しくTVが見れて満足ございやした♪




