

ナカノへおでかけ。

土曜日に友だちと会いました。
今回は友だちの住んでいる町、中野です。
しか~~~し!!
私としたことが・・・・ケータイを家に忘れてしまい
写メは撮ることができませんでしたー

中野は昔、一度だけ行ったことがあります。
独身の時、友だちのアパートがあって遊びに行ったことがあります
それ以来なので、全く覚えていません・・・でした。

サンロードを通ってあの有名なブロードウェイに行きました。
ほんっとに オタクなお店が並んでました。
でもよく考えたら私は人形系が大の苦手
すげー恐い店 ありました・・・

んでも、いろいろ安くて、日用品買うのにとっても便利なところでした
ランチは昔ながらの洋食屋さんに入りました。
ほっとするような、落ち着く雰囲気のお店でした。
こういうところ、なかなか無いんですよね~!

お店見たり、コーヒーショップで話したりして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そうそう
ハーブティーのブレンドとっても良かった
本当にありがとう
お互い健康に気をつけて次回も会えるように頑張ろう!!
次回は何処にしようかね~


カモォ~~~~~ン!

kamooyako
ある日の朝、気分がよいので歩いて職場に行ったときに
グッドタイミングで撮影できました
鴨の親子!かわいい~
赤ちゃんがそろってかあさんのうしろをちょろちょろとくっついて・・・
あぁ 癒される~
なんで あかちゃんって無条件にかわいいんだろう


でもおとうさんがいないねー
おとうさんは仕事にでかけていないのかなー?
間違っても○こ○だなんて
子どもの夢を壊すような事は言っちゃいけませんわねぇ


テレビ

最近のTVはほとんどつまらない。
特に平日の午後7時~のTVつまんなすぎる。
観たいと思う番組がない。
この不況下に暗いニュースとかおも~いドラマなんか観たくない!
仕事でヘトヘトに疲れて帰ってくるんだから
面白いものとか、もっと共感できるような番組とか観たい。

昔は視聴者参加型の番組がたくさんあったなぁ~
地デジで参加・・・は一部の人だけにしかうけないと思う。

子どもからお年寄りまで観てて楽しいもの。
クイズ番組でいえば芸能人が賞金もらえるんじゃなくて
一般視聴者が賞参加して金もらえるとかね。
今でもそういう番組は残っていますけどね。

テレビ局はスポンサーの方ばっかり見てないで
視聴者の方みて番組制作しないと誰もTVなんて観なくなるよ!
