

年の瀬に思うこと。

12月28日。2008年も残りわずか。
細々と続けているこのブログ、いまだに見に来てくれる方ありがとう

ココに来て娘が胃腸にくる風邪とやらで体調壊し、
息子、夫も続いてしまいました。
私は精神的にはかなりきつい状態ですが、
体は頑丈・・・・いえ丈夫なのでどうにか生きてます♪

今日は娘のコンテストだったのですが行けなかった・・・・・
でも演奏時間と思われる頃に「気」を送ってやりました。
結果はまだ出ていませんが・・・どうだったかなぁ~

年の瀬には毎年のように
「来年は今年より良いことがありますように☆」
って願うけど、いったいその願いは叶っているのか自分にもわかりませんが
でもまた今年も去年と同じように
「来年は今年より良いことがありますように☆」
って願っちゃいますね~~~!

過去を振り返ってグズグズいうのは好きじゃないので
モチベーションあげてがんばるぞー
みなさんも 頑張っていきましょー
良いお年を!!!!!
