

ジャンピングー!

じゃんぷ
かなりジャンピングーしてますね
超人?・・・(笑)

日曜日、日帰りで千葉に行ってきました
息子が、じいとばあに会いたいそうで~
ホントはお泊りしたかったそうです。
電車で行ったのですが、特急の本数がすっごい減ってて・・・
車両も少なくて・・・・
シーズンが過ぎてしまったからっていうのもあるけど
昔はもうちょっと賑わっていたのになぁ~・・・
過疎というのは否めないですね。
頑張れ。千葉県!!

しっかし、いい天気でしたわ~ 
東京に帰ったとたんゲリラ雷雨
参った 参った

つかの間の休日でした。




テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

