

おかえり~

ウチの子、移動教室から帰ってきましたよ~
行く時とは違って疲れきってました(笑)

帰ってくるなり、おやつ食べながらDVDみて・・・・
ほっとしたんでしょうね~。
お土産たくさん買ってきてくれました。
食べ物ばっかり(笑)
あとは・・・健康運のあがる石とか~・・・お金が増える石とか~・・・・
字が浮いて見える石とか~・・・・
石ばっかじやねぇか。しかも全部自分のかい。


ま、無事帰ってきたので よかったよ。
とにかく今日はゆっくりおやすみ。


続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

いってらっしゃい

今朝、下の子が移動教室に出かけました(昔で言う修学旅行)
いつも7:30にいやいや起きる子が5時前から起きました・・・
はりきりすぎちゃうんかい~

私が一緒に学校まで荷物を持って行く予定だったけど
途中で友達に会ったら「もう、ここでいいや」
・・・・・だって。
うちの子は割と親にべったりなんで
そういうそっけないくらいの行動は実はとっても嬉しい!

昨年も泊まりの学校行事があったんですが
そのときは心配で心配でしょうがなかったけど
今年は、心配より楽しんでるかな~?って思う方が強くなったかな♪

昨日は私は息子の好物のカレーを作って~
おとうさんと息子でお風呂に入って~
いたれりつくせりですね(馬鹿親・・・・・)

少し成長して帰ってくるのを願って

今日もお仕事頑張るゾー



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

今日もお散歩

蒸すわ~
河川敷のお散歩は暑かった・・・。
今日は私とクリームでお散歩に行ってきました。

でも、人はたくさん居ました。
草笛の会か?って何人かのお方が吹いていました。
はるこうろうの~~~ ほにゃららら~~(←しらない・・・)
昭和の名曲ですかね。
題名がわからんないいんで私には迷曲に聴こえましたが、
とってもお上手でしたよ~

久しぶりにフリスビーを投げて取ってきて!!って
やってみたら おいかけるのものの
眺めて END・・・・
咥えて持ってくるの忘れちゃったのねぇ~
また 訓練しよ。

電柱にマーキングしまくり、はいつものことですが、
へんな草に毎回「コレ、俺のモン!」って感じでマーキングするのは
なんなのでしょう・・・・?


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ひさしぶりのお散歩

やっとやっと晴れて お散歩に行きましたよ~!!
おとうさんとおにいちゃんと一緒にね。
お姉ちゃんは吹部の練習→塾で丸一日居ません。
忙しくてなかなか構って貰えませんyo

おかあさんは家に居たのになんで散歩に行かなかったんでしょうねぇ?

でもお散歩に行けて大満足です。
ごはんも食べたことだし。さあ寝ましょー♪
