

神の手

kaminote

すごい写真を入手したので送ります

『沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです、幸せになって欲しい
人七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのはいいそうです〓
ビックリするぐらいキレイに手が撮れてます〓


こんなチェンメが廻ってきました。だいぶ前にうちの夫から・・・(笑)
いったい会社でなにやってるっちゅうねん(^w^;)

でも今は神の手にすがりたい位どん底な気分でおま・・・・

七人には送らないけど、欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰りくださいませ。

それから へんなコメがつくようになったのでコメント入れても直ぐに反映されません
読み逃げでもOKですので またいつかご来店?あそばせ~!!

BY pinana



テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

