

鬼は外~!!

こんこ

夜が明けると窓の外は真っ白に染まっていました。
雪国のような風景が。
休日だったので雪でも大歓迎♪
雪がやんだらお散歩に行きたかったけど今日は無理でした
クリームはオネエに抱っこされちょっと外にでたけど寒そうに震えてました


そして今日は節分でしたね。
オネエとオニイが豆まきして年の数だけ食べました
クリームもいっぱい食べちゃいました

恵方巻きも食べて(今年の恵方は南南東だよ!)
あっという間に休日は過ぎて行きましたよー

また明日ッから頑張らなくっちゃ!!!
