

サンタクリーム!

またまた 1ヶ月以上も更新が空いてしまいましたねぇ~・・・
なんだかイロンナことがありました。

仕事は相変わらず~・・・だし
なかなか ブログをじっくり書く時間は取れません

一番ストレスを抱えているのはクリームかもしれませんが。

クリームはわたしたちに ほんと~~~~に
笑いを振り撒いてくれます♪

ちょっとだけ和む貴重な時間のような気がします。


今日はコスプレしてみました 

ちょっと気が早いけどサンタさんです

コスチュームbyダイソーです

kurisannta

その存在がサンタクロースみたいですねー
一年中癒しのプレゼントをもらってます。

恋人はサンタクロ~スの曲で↓
♪~愛犬はサンタクロ~ス!胴長のサンタロ~ス!(笑)~♪

続きを読む »


テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

