

連休は家で過ごしてます

画像UPは何ヶ月ぶりでしょ~!!
みなしゃん、こんばんは
ご無沙汰でした~♪

昨日から3連休。みなさんはおでかけしてるだろ~なぁ
我が家は「寝連休」ですよぉ~

ママさんは普段たいしてしないお掃除などを入念にやってます~
やっと僕も家族みんなにかまって貰ってます~!

今日は久しぶりに歩いてペットショップまで行きました
4点セット(耳掃除・爪きり・肛門絞り・足裏バリカン)をしてもらいすっきりしました

みずくれ

「み、水くれ~」

外はカラッと晴れているので暑くはなかったね~
でも僕の隣には半袖・半ズボン・サンダル姿のサマーボーイがいます
もう10月だっていうのに・・・・・

「クリームは暑いの?」
ってサマーボーイがママに聞いてたんだよ
ママは
「はだしになって毛皮着て四つんばいで歩けばクリームの気持ちがわかるんじゃな~い?」
って無茶苦茶なことを言ってたんだぞ




ふせ

ああココは涼しくて気持ちい~
ん?写真左のほうに違和感が・・・
あ、サマーボーイの足か・・・・

にこにこ

なんだかんだ言ってもお散歩は楽しいんだよぉ~
うん!今夜は熟睡できそうだ!!(毎晩熟睡してるだろー)

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

