

火事だワン!?

昨夜、マンション中にサイレンがぁーーー

ウチの階からがでたそうな!

私がエアコンやらガスやら止めて鞄をもって

「さあ、でるよ!」

・・・って、言おうとしたら



     姿なし。



息子はクリームを抱っこして一目散に逃げてました・・・

ほんでもって廊下で顔面蒼白の息子と合流し、

私はだらだらと鍵をしめて階段でゆっくり避難。


中庭に行くと娘が部活から帰って来ていて、駆け寄ってきました






しばらくその場で待機してると

「誤作動でした」との放送が流れました



フー ( ̄‥ ̄) = =3 またか・・・みたいな(笑)


でも ほっと一安心

 
子供達はぶーぶー言ってましたが

「ぬきうちの避難訓練が出来たと思えばいいじゃん~」

って言ったら、みんな納得してました

なんて単純な家族・・・・( ̄w ̄) ぷっ


しかし、息子の逃げっぷりは早かった(爆)
ちゃ~んとクリームを抱っこして逃げてたのは
なんとも嬉しかったなぁ~~~♪
わたしは置いてかれたけど・・・・(爆)


でも「あ、お小遣い持ってくるの忘れた」
っていうのも忘れがたい一言でした。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

