

思い出の二日間

先日甥っ子たちが遊びに来たことは書きましたが、
そのときの様子をもうちょっと書こうと思います
甥っ子Y君はネタの宝庫なので(いい意味でだよ~

お散歩はパパ、息子、甥っ子、クリームの男チームで行ってもらいました
去年のお正月は恐くてクリームを触れなかったのに
今回はばっちり!!率先してお散歩に行ってくれます
sannpo1

散歩されてる感もありますが~(笑)
ウチの息子は心配でずっと甥っ子にくっついてます



電柱におしっこするのがとっても不思議なようです
じ~~っと観察してます・・・・・・
sannpo2

「そんなにみつめられちゃ、でるものも出ないじょー」


所変わって再び昭和記念公園にて
kamakura

甥っ子曰く「かまくらにはいろう♪」ですぅ~




息子はりすにヘンシーン
risu


クリームはこの二日でとっても体力と精神力をフルに使ったことでしょう
おつかれした







テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

