

孫の日

はな1

今年もGWに昭和記念公園に行ってきました!
去年は満開だったチューリップは終わってましたねぇ~
混雑っぷりは例年通りでしたが・・・・



こいのぼり

巨大こいのぼりもありましたよ!去年とは違う柄でした!



今年は義母と義妹と甥っ子と姪っ子が遊びに来たので
一緒に出かけたんですね~
天候に恵まれすぎて暑かった・・・・

ハンモッグとかトランポリンとか子ども達の遊び心をくすぐる
遊具があってもう大はしゃぎです

こどもの日なので小中学生は入園無料(未就学児、ワンコは元々タダ)
前日の4日は大人もタダだったのですよ
昭和記念公園って太っ腹~





最後はこどもの日のベストショット
はな2

題して「おばあちゃんと孫たち」 (まんまですね・・)
ポピーのお花畑におばあちゃんと孫達(今のところ?おばあちゃんの孫は4人で全部です)
われながら上手いな~~~このショット(笑)
ムフフ~~~自画自賛!!



クリームは孫じゃないけど、おばあちゃんと同じ誕生日で~す(笑)





テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

ありがとう♪

クリームは無事2歳のお誕生日を迎えることが出来ました
たまにしか更新していないのにみなさんにコメントを戴き、とっても嬉しく思います!

こちらは↓ピッピママさんから戴いたものです♪
ぷれぜんと

本当にありがとう~いつもピッピママさんのお心遣い感謝してます~



クリームは久しぶりにトリミングをして綺麗になりました
りぼん

おリボン似合う~?

女を磨きました!?
りぼん2

・・・・・・・・・じゃなかった
クリームは男でした・・・・
息子から「男なんだからリボンは早く取ってくれ」ってクレームがきました・・・(笑)
なので 一日でEND

それからとっても元気なのですが、いつものフードだけ
食べないんです
ワンコ用のおやつは食べるし、とっても元気
フードに飽きてしまったのでしょうか・・・?
ということで バースデーケーキはまだおあずけなんですよ・・・

フードにふりかけとか混ぜてみたんですけどネェ~
あんまり効果なし
フードをかえてみようなかぁ~~~

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

