

☆2歳の誕生日を迎えます☆



この写真はクリームが2ヶ月のころの写真です
小さい頃の写真は私が誤って消してしまったので数少ない
お宝画像なのです~~~

この頃は今と違って、色がクリーム色だったので
子ども達がクリームと名づけました♪
今見ても食べちゃいたい位かわぇぇです(親ばか~)

クリームは4月24日で2歳になります
人間で言えば23歳位(?)
立派な成人の男性ですねー(笑)
全くそんな雰囲気は感じませんがぁ~!!
いつまでも手のかかる赤ちゃんみたいだから
カワぇぇ~のかもしれんけど。
またひとつ大きくなって病気もしないでとっても元気!
これからもスクスクと育ってほしいですね~


最近のクリームの写真がなくて・・・
先週川の上流の方へ行った時の写真をUPします
kawa

マスが泳いでるみたいで、しかけの網があり
その付近を鳥が狙ってました
クリームは久しぶりに車でおでかけで大興奮
このあともっと山奥に行き、鍾乳洞へいきました
ホントは動物は入れないんですが
可愛いから抱っこすればいいや
って許可を貰い入りましたが
狭いのなんのって・・・(爆)
家族みんなストレス溜めてお疲れモード
だったのでフィトンチッドをたっくさん嗅いできましたよ♪
クリームは鼻がいいので一番嗅げたことでしょう(笑)

お誕生会の様子はまた今度UPしますね
じゃ、また今度お会いしましょー!!

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

花より牛丼!!

全国のわんこ諸君!お花見は済みましたかー?
今年は桜が長持ちしましたねぇ~
今日は桜吹雪がハラハラ落ちる中、みんなでお散歩に行きましたよ♪
ついでに都知事選の投票もしてきました(どっちがついでじゃ・・・)

もうそろそろ葉桜になったしまうかなぁ?
あっという間で残念ですけど
今年ほど堪能できた年はないかもしれないなー

下の写真は全部先週のです↓


hamami1

お花見の人でごったがえしてましたよ


hanami2

初夏の気温でクリームが暑そうにしてました


hanami3

疲れたからちょっと牛丼屋さんで休んでいこうよ~!(←クリームのおたけび~)




結局持ち帰って家で食べたんですけどねー
牛丼を頼んだのはと~さんだけで、みんなは豚丼
私、吉○屋で買ったのって・・・結婚してから始めてかも
あんまり好きじゃないので~~~~~
でもオナカ空いてたからぺろっとたべちゃった( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

え?クリームは牛丼食べたかって?
うちは人間のご飯は食べさせないようにしているので
わんこ用のちょっと大き目のガムをあげましたよ
必死にかじって食べてました
前より食べるのが上手になってきましたよ~
その後は爆睡(笑)


~つかの間の休日でした~
明日からまた仕事づくめだゎ・・・・
コメントいただいたみなさん、本当にありがとう
けれど、お返事も出来ずにごめんなさい
もう少しお待ちくだされぃ~~~~~

テーマ : - ジャンル : 写真

