

最終回

お久しぶりで~す!ってもう誰もみてないか~

今の職場をやめる決意をして早ひと月。
3月末で辞めるといったものの、未だに転職先が決まってないでぇ~す(笑)
第一希望のところは昨日落ちました・・・・
希望したところに書類を送ったのは全部で32人。
書類選考は通り、面接したけど最後の2人の枠には入れませんでした×
・・・・・仕方ないね~切り替えよう♪

面接が終わってなんとなくダメな気がしたので
しっかり他のところにも履歴書を送ってたんです
んでっ、来週面接です・・・もう開き直りですねー ( ̄∇ ̄*)Oえぃえぃおー


っちゅうわけで、お休みしてましたが・・・
もうそろそろ書くことも無くなってしまい
これからもっと忙しくなるので、結局のところブログも辞めることにしました
㊦の記事でコメント頂いて何人かの方にはお休みしますって
コメントを付けに行ったのですが廻りきれなかったので
ここでお詫び申しあげます   ぺこ <(_ _)>

代わりといっては何ですが、ここで宣伝させていただきますので
みなさん是非遊びに行ってくださいね


kuri-mamさんのわんこのひとりごと
可愛いアイドル顔ダックスの女の子kurinちゃんと
kuri-mamさん一家のお話のブログです

じゅりりんさんのじゅりりんのめげずにいくのだ*
ガーデニング、お裁縫、シルバニア・・・と多趣味で
動物にもとても優しいじゅりりんさんの大人気ブログです

ピッピママさんのMeljyu Room 2nd
ダックスのロンメル君とジュリアちゃんのおしどり夫婦(笑)
仲むつまじい姿がほのぼのなブログです HPもありますよー


それから私の方からリンクお願いしてすぐにお休みしてしまったので
こちらもご紹介したいと思います

もみじさんの悪ガキ3ワンとお気楽な毎日
一家揃って美形なんです!!!とにかく遊びにいってみて!!!


※ネットあらし対策のためしばらくしたら全てのリンクを外させていただきますね♪


胴長短足くん、わんこ*アルバム・・とやってきましたが
まだ 胴長・・・の方がアクセス数が多いって・・・
・・・・・・ど~ゆ~ことなんだ?(笑)

これからもみなさんのブログは拝見させていただきますね
そして更新はしませんがブログのチェックはしています
ヘンテコなメールが来てたり(美○代って誰だよ)
ヘンテコなコメントやトラバが付かないかも監視しています

ネットを退くと、私のフリをしてHNを無断使用し
おかしなコメントを付けに行く輩がでるかもしれませんが、
私は決してそのようなことはしないので
もし、そういうモノをみたらご連絡ください!
ここにコメント書いても良いですし、gooメールでもいいです♪

ホントにど~も みなさんお世話になりました
ここで紹介できなかったみなさんもありがとうございました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

クリームは相変わらずで、とっても元気にしてますよ~~~☆

みなさんお元気で頑張ってくださいねー!!
それでは・・・・・



see you




テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

