

凧になりたい

ball


ボール遊びはもう飽きました~




今日は平日なのに河川敷にはたくさんの人がいたんだよ

なかでも目に付いたのは保育園児の凧あげ!!

手作りしたみたいで絵がとっても可愛かったよ



うまく上がってる子

お友達の凧と絡まっちゃった子

ひきずってくしゃくしゃになっちゃった子etc・・・



昔ながらの遊び・・・いつまでも続いて欲しいよねぇ



wann


ママ!! ぼくもあれやりたいわうぅぅ~~~ん





tako


どう?凧みたいでしょー イエィ

サイコーに楽しい ぅわ~ん♪

とびます とびます

凧上げする時は電線に気をつけてねぇぇぇ!


♪ぽちっと よろオネ♪

続きを読む »


テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

