

はぁと雲

ha-tokumo
空が一段と高くなった気がする今日この頃。
毎日ぐっすり寝て、ご飯も美味しく食べられますね。
近年は夏が終わってすぐ冬!みたいな気候だったので
今年は秋が長く満喫できそうで嬉しいです♪

ずっと使ってないから、イラスト用のペンが壊れたみたいで
マウスで描きました。
どっちでも大して変わらないんですけどねー

ハートの雲があったら可愛いな~
クリームと一緒に探してみようかな~
・・・と思いながら描きました


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

アメが降る

amegahuru

アメといっても食べる飴が降ってくればいいのに・・・
と思った私はやっぱり食いしん坊ですね?(←誰に聞いてる?)

最近。。。ココロもカラダも疲れて果ててます。。。
だからこんなくだらん妄想に走っちゃう妄想族になっちゃうんですよねぇ~


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

