

LUSH

ぐっど あふたぬ~~~ん。
今日は涼しいですねー。
もうこのまま 暑くなるな!と念じてるのは私だけでしょうか。

週3日のお仕事ってこんなに楽だったかしら~。
家の事がかなりできるんですよね~
週5日働いてた時はクタクタにバテてましたが
こんなにもちがうなんて♪
疲れ度は職場にもよるしね。
今のところは行くまでがメンドクサイだけで、
特に嫌ではないです。
ってか、慣れてきたので一日がちょっとだけ早く過ぎるようになりました。
行けばおやつ(萩の月とか生もみじまんじゅうとか・・・)戴き、
三時にはを作ってくれる・・・
そして敷地内に野菜を作ってるので収穫したらもらえます。
いったい何しに行ってるんだって感じですよね~
まぁ、今まで二年間戦ってきたんだからご褒美だよね~

あらら、よけいな話が長引いちゃったわ!


お話はかわりますが、
最近スキンケアに凝ってます。
友だちがLUSHが好きで、私も影響されました
こちら買ってみました↓
news
石鹸はボヘミアンです(写真左)
香りはレモンの爽やかな香り。なんでこのネーミングなのか不明。
黒い入れ物にはいった物体はパワーマスク。(写真右)
ずっと欲しいとおもってたのよね、これ。
角質をとってくれます。
さっき使ってみたけど、小豆のざらざら感が良いですよ
角質落ちてる~って感じで。
あとからミントでスースーします

LUSHはネーミングが面白い
ごめんねダーリンとか とろけてハニーとか
セクシーダイナマイトとかね

あと、お店で色々試させてもらえるから楽しいよ~☆

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

横浜へ行ってきました その1

レナーズ
横浜ワールドポーターズ1FのハワイアンロコスイーツLeonard’sに行きました
シュガーとシナモンシュガーの2種類の揚げパンをお土産に買ってきました。
揚げたてをひとつお店で食べました、。ふわふわでしたよ~

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

