

地震で

職場から家に帰るのに2日かかりました・・
あんなに長くおおきな揺れの地震にあったのは人生初です
東京は交通機関が麻痺しましたが
ライフラインはほぼ通常どおりだったので
幸いだったのではないかと思います。
今ももっとつらい思いをされている地域がありますね・・・
なんて励ましの言葉を言っても、当事者の辛い気持ちが直ぐに楽になることは
ないでしょうが、この状況に負けないで欲しいです。







地震とはあんまり関係ないですが、
人間関係というものは難しいものです。
【見て見ぬ振りして何も言わない】のが大人なんだろうか?
【面倒なことには関わらないように上手くすりぬける】ことが利口なんだろうか?

私は違うと思う。

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!

2010年

2010年をふりかえると、楽しかったこともあり、嫌なこともありました。
でもこうしてブログを書ける状態でいられるってことは結果よかったのかもしれない。

仕事は期間限定の仕事ばかりですが、途切れずになんとか暮らしています。
通勤が遠いところばかりなのでクリームにほとんどかまってあげられませんが・・・。
子供達はそれなりに・・・。
来年は2人とも受験生なので、今年以上に神経磨り減りますわ。
まぁ何とか乗り切れるでしょう~。

こうしてたまにWEB上でいろいろな思いを文章にすると結構すっきりします。
子供達がもっと小さい時から使いこなせていれば、
私の苛々も減っていたんじゃないかなぁ~
・・・・って思います。
PCは上手く使えばとても便利で、楽しいものです♪
どちらかというと出不精の私にはもってこいのアイテムです。
これからもいままで以上に活用できたらいいな~って思います。

今年も、ほとんど犬のブログって事を放棄している
このブログを見に来てくれて有難うございました。
みなさま 良いお年を!


